たまりば

日記/一般 日記/一般三鷹市 三鷹市

2009年09月09日

システムアナリストの資格

資格を取るには、まずはどの資格を取るかというところが大事なわけですが。
システムアナリストの資格をちょっと調べたりしました。

システムアナリストという資格名もあまりなじみがないかもしれませんが。
知っている人は知っているし、しらない人は知らない資格かもしれませんね。

そんなシステムアナリストですが、結構企業からの引く手はあるようなきがします。

ただ、やはり取得するのがなかなか難しい資格ではありますので、その分勉強が必要そうです。自分自身に必要な資格かどうかなどを色々と見極めながら資格を選ぶのが大事ですね。。



  • Posted by じぇふりん at 16:48│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    システムアナリストの資格
      コメント(0)